loading

お知らせ

2022.01.31 イベント開催記念グッズ発売決定!

2022年5月1日(日)の『「僕ら的には理想の落語」金週初笑い?! 妄想亭四人会』開催を記念した「ぼくらく」グッズが2022年4月15日(金)頃発売決定!

ともわかさんが手がける『僕ら的には理想の落語』ドラマCD「僕ら的には理想のホール⁉」ジャケットイラストや、妄想亭の噺家たちの写真を用いたぼくらくならではのラインナップ。
更に、待望の各噺家の扇子も登場!扇子を持って、イベントでペンライト代わりに振れば盛り上がること間違いなし…?
※扇子は番組内で使用している扇子を商品仕様にリニューアルしたものです。

イベント会場では物販は実施いたしませんので、事前のご予約をお忘れなく!

記念グッズは2022年2月1日(火)15時からアニメイト全店・アニメイト通販・ムービック通販にて予約受付を開始いたします。
確実にご予約できる期間は商品により異なります。「GOODS」ページよりご確認ください。

発売は2022年4月15日(金)頃よりアニメイト池袋本店・アニメイト通販・ムービック通販にて販売いたします。

※ご予約はアニメイト全店で受け付けております。
※数量に限りがございます。予めご了承くださいませ。
※予告なく再販売を行う可能性がございます。
※内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。


「GOODS」ページはこちら

ページトップへ